2020年最後のご挨拶ブログ~良いお年をお迎え下さい。

本日、2020年最後のご挨拶ブログとなります。

今日が初めての方もいれば、ずっと読んで頂いている方もいらっしゃるのかな?

お立ち寄り頂いた方々、全ての方々に、感謝いたします。

本当に有難うございます。

2020年は、世界的に激変の年になりました。

私の生活も、本当に激変しました。

何をどうして良いのか?

毎日、これからの生活、仕事をどの様にしていけば良いのか?

自問自答の日々でした。

そして、このブログを開設する事をひらめいて、手探りで始めました。

そこから徐々にですが、オンラインサロンを始めるなど形になって来ました。

本当に有難く、感謝しています。

このひらめきは、私の人生を手助けして下さっているハイヤーセルフからのメッセージだったのだと思います。

ハイヤーセルフは、皆さん自身の中に有り、どなたでも繋がる事が出来ます。

 

 

私の場合は、明確な言葉は少なく、こう言ったひらめき、夢、何気ない物が目にとまるなど、と言った形でメッセージとして降りてくることが多いです。

今日は、詳しくはお話しませんが、この間は、死後の受付へ行って来ました。

はぁ?ってなると思います。

私も、はぁ?ってなりました。

後から、ここが死んだ後に来る次元で、死んだ人々は、ここのレセプションに来ると言うことを知りました。

これは、後付けで降りて来ました。

時々ですが、物事が終わってから、これはこうだよ。と言う形で降りてくる事が有ります。

仕事の進行をどの様にして行くか?などのミーティングをした後に夢やひらめきから、降りてくる事が有るので、ちょっと時間差が出てしまう事が有ります。

まぁ、時間と言うものは、本来ない物を人間が分かり易い様にと作った物なので、高次元のハイヤーセルフや宇宙には関係ないのでしょう。

ちょっとぶっ飛び過ぎる話になってしまいましたが…。

いつの日か、皆さまのお役に立てるようにして行きたいと思っています。

別に霊視が出来るとかではないですが、私のへなちょこパワーで、少しでも皆さんが元気になって下されば、とても嬉しいです。

 

 

そして、どうやったらそのへなちょこパワーが得られるのか?

へなちょこパワーの性能を上げるためにしていること。

死後の世界は怖くない。などなど。

また、いつの日か、ゆっくりとお話をしていけたらと思います。

では、皆さん。

2020年は、皆さまと繋がれた事に感謝いたします。

2021年は、因陀羅網・インドラネットの様に、一人一人の魂がより高く、より多くの人と繋がる事が出来る様にして行きたいと思います。

皆さまにとって、良い年になります様に!

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事