Profile

  • 2012年 離婚を機に、ハワイマッサージ留学。 
  • 2013年 ハワイ州マッサージライセンス取得。 留学を終え日本へ帰国。 
  • 2015年 K1ビザを取得して、ハワイで結婚。(K1ビザ=婚約者ビザ)
  • 2017年 ワイキキにある老舗サロンアロハハンズで歴代売上№1獲得。
  • 2018年 ハワイ州エステティシャンライセンス取得。
  • 2019年 糖質制限を始め、12kg減量に成功。
  • 2020年 糖質制限からスーパー糖質制限へ切替。 コロナ禍独自サイト作成。
  • 2021年 絵本『いつでも一緒』~さびしくなったら宇宙(そら)をみて~を出版予定

ハワイ在住って言うと、皆さんに羨ましがられます。

多くの皆さんが想像しているのは、プール付きの豪邸で優雅に住んでいる芸能人などのブログやTVの中の世界だと思います。

いやいや、そんなの私の世界とは別世界です。 

本業は、マッサージ、フェイシャル、マツエク、まつ毛パーマの施術をトリプルワークで、こなしていました。

移住してから遅咲きのお仕事は、お陰様で、お店史上、歴代1位の売上げを獲得いたしました。

しかし、2020年コロナの影響で、ハワイの観光業は大打撃。 

今のうちに行動しなくては! 失敗しても、成功しても、行動しない事には、何も起こらない!って思いまして。

これを機に、このmaron.blog 独自サイトを立ち上げました。

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。