ご予約フォーム

ご予約フォーム

 

この度は、ご予約ご検討頂き、誠に有難う御座います。

ハワイワイキキ近辺の出張マッサージをしております。

私一人での施術となりますので、女性限定とさせて頂いております。

カップルマッサージをご希望の方は、要相談とさせて頂きます。

男性のみのお客様は、ご紹介、SNSの繋がりのある方限定とさせて頂いております。

施術内容に関しては、下記の3つが基本ですが

①ロミロミマッサージ

②ドライ&指圧マッサージ

③リンパフェイスマッサージ

④コンビネーションマッサージ

例えば(コンビネーションマッサージ)

ロミロミとドライ&指圧を混ぜてほしい。

ロミロミとリンパフェイスを混ぜてほしい。

足裏リフレクソロジーを混ぜて欲しいなど、組み合わせた施術をさせて頂きます。

ご予約確定後、カウンセリングシートをお送り致します。

デトックスが必要だったり、リラクゼーションを求めていたり、アロマや音叉、オレンジCBDオイルなどを組み合わせた心身のリラクゼーションだったり、皆さん、お一人ずつご希望や必要としている事が違います。

プラスの料金を頂かないで、お客様のご要望、症状に合わせた施術を心掛けております。

事前にお問合せ頂ければ、ホットストーンやカッピングもご用意致します。

リンパフェイスに関しても、色々とアレンジが出来ますので、事前にお問合せ下さいませ。

料金について 州税・チップ込みの値段となります。

60分 $160

90分 $230

120 $300

お支払いは、事前にカード番号を頂いております。

キャンセルは、必ず、ご予約日時の24時間前までに、ご連絡下さいませ。

それ以降のキャンセルや変更等は、100%のキャンセル料が掛かります

※ご予約頂きましたら、その時間をお空けしてお待ち致しておりますので、キャンセルポリシーにつて、何卒ご理解頂きます様、宜しくお願い致します。

ご理解頂けましたら、下記のご予約フォームより、必要事項を入力し、チェックボックスにチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。

【ご予約フォーム】

    施術時間

    施術内容

    ※「送信」ボタンを押すと【ご予約申し込み内容メール】が届きます。

    メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。

    ご確認の上、再度予約申し込みをお願い致します。