無料オンラインクラス〜🐬2月開催予定日🐬

無料オンラインセルフケアを2月も開催致します。

2月より、多くの人が気軽に参加出来る様に、FacebookのLIVE配信ですることになりました❗️

Zoom…ダウンロードや、やり方が分からない。

顔出しが嫌なので、カメラoffにしたいけど、分からない。

音量のon off も、分からない…などなどのお声がチラホラ。

私の母も、Zoomはちょっと無理とのことでした。

Facebookなら、何とか出来そう〜って言っていたので、嬉しく思います。

コロナ禍で外出も出来ず、人との会話も無くなり、TVを付ければコロナ、コロナ、気が滅入っている人が多いのではないでしょうか?

外に出れないご老人の方々や既往症や重篤化になる危険性が増す方など、いらっしゃると思います。

そんな方々の気晴らしになればと思っています♡

FacebookのLIVE配信なので、私達からは、参加している方々は見えません。

なので、かしこまることもないですし。

観ているだけでも良いですし。

観て実践して頂いても良いですし。

お茶お飲みながら、『へー、ほー、あっそうなの?』と思って頂いてOKです。

兎に角、元気な気持ちを忘れないで欲しいです!

心も身体も内、(家)に、こもりがちです。

エネルギーだけでも、気分だけでも、外へ外へ出しましょう♪

 

🐬2月開催予定日🐬

 

【ヘッドマッサージ・首・肩/所要時間40分程度】

🌈日本時間      28()10:00

🌈ハワイ時間  27()15:00

 

🌈日本時間      220()10:00

🌈ハワイ時間  219()15:00

 

🌈日本時間      228()10:00

🌈ハワイ時間  227()15:00

 

【足の浮腫み・冷え解消マッサージ/所要時間約30分程度】

🌈日本時間      211()10:00

🌈ハワイ時間  210()15:00

 

🌈日本時間      225()10:00

🌈ハワイ時間  224()15:00

 

もっと気軽に!

もっと身近に!

多くの人に、ご参加して頂きたい!

 

🌈Facebookのグループ「アロハハンズ公開コミュニティ」🌈

 

 

       👇グループ参加  こちらをクリック👇

🌻気軽にご参加下さい❣️ お待ちしています🌻

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事