🌺Zoomによる無料オンラインクラス🌺

実は、細々とですがZoomによるオンラインクラスを始めています。

無料クラスで30分と言う短い時間ですが、お陰様で、開催したクラスでご好評を頂いております。

 

参加して頂いた方やシェアして頂いた方のお陰です。

本当に有難う御座います💖

そして、なんと‼️

30分から1時間と枠が伸びました👏👏👏

クラスも、2クラス別々でさせて頂くことになりました。

今までは、30分の枠でダイエットとセルフマッサージと2つの題材でしたが、分けてやる事になりました。

しかも‼️

料金は、またまた、無料でやらせて頂きます🎉🎉🎉

いや〜、本当に本当に、嬉しいです😆😆😆

一歩一歩ですが、こうやって前に進めている事に感謝しています。

コロナ禍で、何が自分に出来るのか?を考えながら作った自分のサイト。

それを立ち上げて、自分のオンラインクラスのご報告が出来る事を目標にして来ました。

こんなにも早く実現出来て、ちょっと自分でもビックリしています。

これは私一人の力ではなくて、オンラインサロンの事を一緒に考え、それを行動に変えてくれた、お店のオーナーさん、受付をしながらセラピストをしているAちゃんのお陰です。

そして、何よりも、参加して頂いた皆さんのお陰です。

本当に本当、有難う御座います!

まだまだ、これから突き進んで行きますので、このサイト同様、Zoomオンラインクラスを宜しくお願い致します!

お好きな項目から読めます

糖質制限の始め方〜Zoomオンラインクラス

 

糖質制限を始めたいけど、何処から始めたら良いのか 

糖質制限の何が良いの❓と思っている方。

私の経験から、糖質制限の良さや、こうやってやったら良いと思う!を、初心者の方にも、分かりやすく説明させて頂きます。

このサイトには、まだ、載せていないレシピ付きです!

Zoomについてのやり方も、メールにてご説明させて頂いております。

お顔出し拒否の方は、カメラをoffにして、安心してご参加頂けます。

 

日時 : ハワイ・日本と同時開催となります。

  1. 日本時間    12月23日(水) 10:00〜
  2. ハワイ時間 12月22日(火) 15:00〜

 

申込み方法

下記の申し込みボタンより、お申込みして下さい。

 

 

セルフマッサージケア(ヘッドマッサージ・肩凝り)〜Zoomオンラインクラス

 

ハワイ州マッサージライセンスを持つ現役セラピストの私が、自分で出来るヘッドマッサージ・首肩凝りのほぐし方を分かりやすい説明を致します。

ストレスで頭皮もカチカチ・ブヨブヨして来ます。

ご自身の頭皮は大丈夫ですか

頭皮をマッサージすると目も頭もスッキリします‼️

 

日時 : ハワイ・日本と同時開催となります。

  1. 日本時間    12月27日(日) 10:00〜
  2. ハワイ時間 12月26日(土) 15:00〜

 

申込み方法

下記の申し込みボタンより、お申込みして下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事