魂の覚醒~スピリチュアルな話し

新しい時代がやって来るからか?

生きやすい時代が来ると感じています。

何を話しても良い時代が来る⁈

スピリチュアルな話しをすると嫌厭されがちですが、そういう時代も終わりに近づいています。

なので、少しずつ話していこうと思います。

私は、小さい時から直観力が凄い方だと思う。

なので、思ったことが直ぐに口から出てしまいます。

だけど、それは自分が言っているんじゃなくて、誰かが私の口を使って喋っているという感覚です。

なので、小さい時からズバッとハッキリ物事を言うし、よく分からない事を言う子でした。

周りから見たら、可愛くない子、変な子、生意気な子として見られていたと思います。

宇宙人ぽくって、育てにくい子だったと思います。

その大人の目が気になって、感じたことを話してはいけないと思う様になり、私なりにオブラートに包んで話しをするようになりました。

見えない物が見える時も、昔は有りました。

直観力を抑える事を覚えたら、いつからか、それもなくなりました。

そして、人と話していても頭の中は、半分半分で違うことを考える癖が付いています。

相手の話を半分で聞いて、半分で感情を整理する⁈直観力を整理する⁈考える癖がついています。

人と話していても、相手の目を通り越して相手の右側の後ろを貫通して話してしまいます。

その症状が、最近見て分かる様になって来ちゃって、変な話し方になっています。

困ったもんです。

そして、悲惨なニュースを見たり、読んだりすると、殺され方が想像できて見れないのです。

その現状が出て来る時と、出てこない時が有るんですが、波動が有っちゃう時に出て来るんでしょうか?

謎です。

なので、野生シリーズとか惨殺されたニュースとか、殺されるものは見ません。

ダイ・ハードをデートで初めて見た時は、あまりの衝撃で、こんなの見て何が楽しいのか?

理解できなかったです。 その人は、映画だからって言ってました・・・。

そりゃそーだw

 

はい、そして、最近ここの所ずっと、自分の守護霊様が頭から離れない。

でも、守護霊様が誰なのか?分からない。姿が見れない。

でも、近くにいて、気配がするから、気になってしょうがない。

ひーおばーちゃんが守護霊様だと思っていたのですが。分からない。

もう、あなたは覚醒していますよ。 ハイヤーセルフと繋がっているよ。

もっとアンテナ立てて、信号を見逃さないでって言われても。

覚醒って何だろう?

ハイヤーセルフって何だろう?と思っていました。

まぁ~そんなの分かる時に分かって、分からなければ、それはそれで良しと思っていました。

魂の覚醒をすると、過去生の記憶が続々と甦ると言われているらしい。

それが実は、昨日、来たのよ~。

走馬灯のように、グルグルと、怒涛の様に押し寄せて来た。

ブログ友達でもあるMihokoさん、ミリさんの弾き語りライブ・生配信が有ったんですよ。

本当に凄く良い曲・良い歌・ミリさんの良い声が、感動的でした。

で、で、で、その中で、水に流してと言う曲で、過去生と繋がった⁈

こんなの始めただから、これって⁈ 自分? 私? えーーーってなったけど?

こう言うのを言うのでしょうか?

とにかく初めての事なので、わけわからないです。

多分、過去生自分だと思うんだよね。

来ている服は、白より少し黄ばんだ色のブラウスともんぺ?

学校の先生をしているようです。

時代は、戦争が終わって、次の時代が来る時っぽい。

季節は、暑い暑い夏。

終戦記念日か⁈

私には、両親が決めた方との縁談が決まっている。

本当に好きな人は、戦地へ行くことが決まっている兵隊さん⁈

お互いに想い合っていたけど、自分の結婚・戦地へ行くことが決まっていることから、互いに想いを言い合う事はしなかった。

ですが、戦争が終わった事で、人生が一変する。

自分の気持ちに正直になろう!

そう思った私は、土手のある河原を自転車に乗って真っすぐ、長い川沿いを太陽に向かって、彼の元へ急いで漕いで行きます。

自転車に座って、すーいすーいと生徒にサヨウナラをいいながら漕いでいます。

曲が半音上がるのと合わせて、漕ぐスピードが増していくの。

段々と前かがみの姿勢になって、スピードが出て来る。

抑えられない感情と共に、前かがみの姿勢から、最後は立ち漕ぎになっています。

向こうから彼も帽子を振りながら全速力で走って来る。

お互い抱き合って喜んでた。

自分達の幸せの扉が開いた瞬間。

ばーーーーーーって、頭の中グルグルってなったよ。

目では、LIVE配信を見ている、耳では曲が入って来るんだけど、脳にはこの映像が来ると言う不思議な体験。

前日より、飛蚊症が出ていて、物が見えにくいのに、涙で更に見えなくて、しかも、こんなのが頭に入って来ちゃったら、もう、分けわからないです。

何度聞いても、涙が出ちゃう。

今も、涙がだーだーで、飛蚊症にイライラしながらもブログ書いています。

この兵隊さんが、今の旦那さん⁈。

地の時代から風の時代、新しい時代が来る。

オンラインサロンも始まって、先生とは言えないけど似たような立場になったし。

なんかさ。リンクしていて、ビビったよね。

めっちゃ不思議な体験でした。

これが、守護霊様ですかね?

よく分からない・・・。

決してこの歌のイメージではなくて、私に降りて来た映像なので、そこのところご理解下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事