ハワイ【激安】 ~ロスドレス

旦那さんに付き合って、ゴルフショップRoger dunn golf shopsとロスドレスへ行きました。

ハワイは、コロナの影響で多くのお店が閉店したり、移転したりしています。

数年前に、ワードにあったスポーツオーソリティが閉店してしまい、気軽に行けて、安いゴルフショップがなくなってしまいました。

Roger dunn golf shops

グリップやボールなどを売っている Roger dunn golf shopsって言うお店が、カピオラニ通りに有ったのですが、そこも移転していました。

グリップ交換をする為に、グリップを買いに行ったら、お店が無くて、ビックリしました。

私の旦那さんは、ゴルフが大好きなので、グリップも家で交換してくれます。

助かりますよね。 地味にお金掛かりますからね。

新しい移転先は、ワードセンターです。

Roger Dunn Golf Shops

1200 Ala Moana Blvd #150, Honolulu, HI 96814

808-942-7741

月曜日~土曜日 9:00~17:00 日曜日10:00~17:00

バス停名:Ala Moana BL + Kamakee St

バス停№:764

ワイキキからは、The Busで、19番、20番、42番です。

ハワイに来てゴルフをする人は、沢山いらっしゃると思いますが、ボールを忘れたとか、ちょっと何か買いたい時は、ワードまで来れば、全てが揃うと思います。

ショップ内は、3打席の試打スペースが有ります。

打席にPCなだどの設備が有り、ヘッドスピード、PCでスウィングチェックも出来ると思います。

クラブもアメリカ製ですが、割と品数が多いいです。

バックなども、揃っていますよ!

パターの種類も沢山有りました。

大きなグリーンのパター練習と言うか、試打が出来るスペースも有りますので、そこで試打が出来ます。

ワイキキ、ワード近辺では、一番大きいゴルフショップになりました。

ロスドレス

帰りにロスドレスに寄って、ゴルフシューズとゴルフパンツを買いました。

ショップで買えって⁈

我が家のお財布事情で、ショップでは購入出来ません…😭

ケアモク、ウォルマートの前に有るロスドレスに行って来ました。

ロスドレスは、チェーン店になります。

ハワイのワイキキ近辺でも、4店舗有ります。

ワイキキから行きやすい3店舗の場所をまとめてみました。

ワイキキ、アラモアナ、ケアウモク店が、ワイキキから行ける範囲だと思います。

Ross Dress

ワイキキ店

333 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815

808-922-2984

月曜日~日曜日 9:00~20:00

アラモアナセンター店

1450 Ala Moana Blvd Spc 1043, Honolulu, HI 96814

808-943-0137

月曜日~日曜日 9:00~22:00

アラモアナショッピングセンターへは、海側とカピオラニ通りのバス停が有ります。 ハワイ通の人は、ご存じと思いますが、念の為に書いて置きます。

海側バス停:Ala Moana BL + Ala Moana Center

ワイキキからは、8番、19番、20番、23番、42番、E番、98A番

バス停: Kapiolani Bl + Keeaumoku St

ワイキキからは、13番

ケアウモク店

1450 Ala Moana Blvd Spc 1043, Honolulu, HI 96814

808-945-0848

月曜日~日曜日 9:00~22:00

ケアウモク店へは、13番が一番近いです。 バスの本数がさほど多くないので、アラモアナショッピングセンターの海側に止まるバスで行って、アラモアナショッピングセンターの中を通って行くのも手だと思います。

こちらのお店は、衣類・靴・サンダル・日用品・ペット商品など、通常のお店で売られている価格より、かなり値引きをして販売しているお店になります。

我が家は、何か欲しい物や不足しているもが有ると、真っ先に、ちょっとロスでチェックして、なかったら、他で買おう。と、言う感じになります。

サイズが有って、気に入る物が有れば、買う。 

安いからと言って、少し小さい時・少し大きい時や、気に入らない時は、絶対に買わない。と、言うのも、我が家の掟です。

そして、今回は、こちらを買いました。

タグ取っちゃだけど、定価$70のショートパンツですが、$14.99です。

やっす〜、買いですね。

そうそう、コロナになってから、試着室が使えませんので、必ず、レシートを保管しましょう。

後、タグも家で試着してから、切る様にしましょう。

☝プチ情報

このタグですが、ロスには、3種類のタグが有ります。

白…ロスでの標準価格

黄…白より少し安くなっています。

赤…最安値です。

普段でも安いロスですが、赤タグは、最安値・激安商品になります。

雨様に、足が濡れないタイプの靴がほしかったのです!

日本のサイトで見たら、11.000〜13.000円で売られている品でした。

$24.99…。

我が家がロスで買う品にしては、ちょっとお高めです。

えーーーーっ、せこっ。と、言われそうですが(笑

こちらもお買い上げしました。

デメリットでは、ないですが…。

品数が多すぎて、見るのが大変です。

一つ一つ見て行くのが苦手な人には、合わないかもしれません。

特に、女性用の洋服は、物凄い量です。

お値打ち品が見つかると良いですね。 Mahalo♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事